英語力をアップさせる勉強法 購入者の声 [英語勉強法 網野智世子 購入者の声]

網野智世子さんのラクラク英語マスター法のホームページに掲載されている体験談の中かから、

英語学習を進める上で、参考になるものがありますので、いくつか紹介したいと思います。


長崎県・木田健太郎 様・32歳
友人の言っていることが理解できました。
私にはアメリカ人の友達がいるのですが、
今まではなんとなく意味を把握しながら会話をしていたのですが、
今ははっきりと何を言っているのかがわかります。
網野さんのおかげで、今はその友人とより親睦を深めることができています。



鹿児島県・堀田利信 様・28歳
網野さんの実体験がひしひしと伝わってきます。
そして、英語に関して中学生レベルの私でさえ、本当に理解できる内容でした。
私が中学の時に、こんなにも英語を分かりやすく教えてもらっていたら、
もっと英語を好きになっていたに違いありません。本当にありがとうございます。



岐阜県・近藤直樹 様・29歳
一般に出回っている英語勉強法がどんなに効果が現れにくいか、改めて実感しました。
「理解するってこうゆうことだったんだ!」それが始めて身につきました。
「どうやっていけば英語をしゃべれるようになるのか?」いまは、それをはっきりと分かっています。



単語や文法を必死に覚えたり、みっちり英会話のレッスンを受けることなく、 30日後、英語がしゃべれるようになるにはこちら











共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。